• ハゲ・薄毛・ぬけ毛の悩みが7日で止まる!飲む養毛剤はこれだ!

  • 天野優志のクリスマスまでに人間関係モデルを利用して可愛い彼女を作る方法!
  • スポンサーサイト


    滝沢沙織ちゃんがロバートにお持ち帰りされ・・・

    滝沢沙織ちゃんがロバートにお持ち帰りされ・・・そうになったらしいです(笑)

    滝沢沙織(たきざわさおり)ちゃんが、お笑いのロバート馬場裕之(ばばひろゆき)にお持ち帰りされそうになったのは、滝沢沙織ちゃんがロバートの馬場裕之達と合コンした帰りです。




    滝沢沙織ちゃんと馬場裕之が合コンで盛り上がった後、帰りに一緒にタクシーに乗り込んだらしいのだけど、自宅付近5分ほどのところで滝沢沙織ちゃんが降りて帰ってしまったらしい。


    あぶなかった。。本当に滝沢沙織ちゃんがあわやお持ち帰り・・・だったとのことだったんですね。


    滝沢沙織ちゃんはさすがに元ユニチカ水着キャンペーンガールで慎重74センチの女優さんということでめっちゃ可愛いです。

    SMAP(スマップ)の木村拓也(きむらたくや)ことキムタク主演の「プライド」に出演して以来、連続してドラマ出演していて、これからもっと伸びていく可能性のある女優さんです。

    ロバートは吉本興業所属の秋山竜次(あきやまりゅうじ)、山本博(やまもとひろし)、馬場裕之(ばばひろゆき)の3人組お笑いトリオ。3人とも長身で結構女性ファンが多いらしい。

    ここまで調べてみてもやっぱり、お笑い芸人に滝沢沙織ちゃんをGETさせるのは嫌っ!

    滝沢沙織ちゃんが逃げてくれて良かったです。






    スポンサーサイト

    «山本モナが男を土下座させた・・・ | トップへ戻る |  篠原涼子が妊娠??»

